マッタリ(*^^*)せぶん



<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


こんな私ですが (´ー`;)┌


記事が少なくてすいません・・・・・o( _ _ )o
 毎日が忙しいのであまり書くひまがないのですが、これからもヨロシク☆
                                      こんな私ですが。ハハハっ
[PR]
by akari1ban | 2006-11-27 20:02

久々のお出かけ(*^ー^*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 今日、ミイと一緒に近くの広い公園に行きました。
少し寒くて、最初ブルブルとふるえていたミイも、遊んでいるうちに体が温まってきたのか、元気よく遊び出しました。
f0110647_2113885.jpg



普段は家族しか見た事がないので、知らない人が通っているのを不思議そうに、じーっと見ていました。
f0110647_2134225.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

f0110647_2135928.jpg
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

f0110647_21471.jpg

[PR]
by akari1ban | 2006-11-23 21:03 | フェレット

先生出張中・・・・・

  今日は、学校の先生が一日中出張でした。         
   なので、時間割りは・・・・・
 
 1時間目     書写&漢字ドリルの19・20書き込み、30・31はノートへ。

 2時間目     算数・国語・社会のプリント3枚!!裏と表両方の。

 3時間目     家庭科。

 4時間目     家庭科。

 5時間目     音楽。
                  
             今日は水曜日なので、5校時で帰りました。


  なんて言うか・・・1~2時間目は、もうジゴクのようでした・・・・・
  社会は全然わかんなかったし・・・・・・・・・・・・・・・
  喋ったらいけなかったし・・・・・・・・・
との事です・・・。明日が休みだからまだなんとか生きれそうだけど、もしも明日が休みじゃなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               ぎゃあああぁああああぁぁ!!(TロT)
             
   って事になっちゃいマス。。。。。
[PR]
by akari1ban | 2006-11-22 19:15 | 学校

 ★。、:*:。.:季節*:・'゜☆。.:*:・'゜


    ・・・さて・・・。

昨日(11月17日金曜日)、今日(11月18日土曜日)から、突然寒くなってきましたwwヽ(~~。) 少し前までは暑かったのに・・・

  
  夏から、いっきに冬になっと感じデス。。。
        ん?   夏からいっきに冬・・・・・って事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         秋がなーーーーーーーーーいぃ!!( ̄□ ̄;)がびょびょwん

あぁ;;  私は秋が大好きなのに・・・・・・・

全く、地球は一体どうなってんですか。。。  ちゃぶ台アタック!(ノ>o<)ノ ”″┻━┻☆

 ・・・との事です。皆さん、急激な気温の変化に気をつけ、カゼをひかないようにしましょう!!

ん?何々?あ、私は大丈夫だよぉw!! 


                      バカだから。
バカはカゼひかないってね・・・・・・・!!!!!★⌒(@^-゜@)v☆☆
[PR]
by akari1ban | 2006-11-18 17:55

プロフィール


☆身長      140前後・・・ 低い。 背の順は一番 前^^; 

☆体重      軽い方デス。皆から、いいなぁ~と言われる

☆趣味      お絵かき・チャット・ちぎり絵

☆特技      ピアノ・そろばん・いつでもどこでもすぐ寝れる事

☆性格      時には大人しく、時にはウルサイ・・・・・二重人格 

☆家族      父・母・兄・弟・フェレット(ペット)

★好き

☆色       オレンジ・黄色・緑・水色

☆動物      犬・うさぎ・フェレット・レッサーパンダ・亀(スッポン以外)
                               
☆スポーツ   バドミントン・卓球・ユニホック

☆芸能人    陣内とものり・アンジャッシュの二人

★きらい・苦手

☆色       汚い色がキライ。

☆動物      ヘビ・さる

☆スポーツ   ドッジボール・フットボール

☆芸能人    苦手なのは細き数子s・・・・・・・・

  以上です。これからも ヨロシクお願いします♪   ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪♪
[PR]
by akari1ban | 2006-11-16 21:52 | 自己紹介(あいさつ)

問題発生!!


私の家は、フェレットと いう動物を飼ってます。名前はミイです。  U^ェ^U←これ犬じゃん・・・・・
ここ(ブログ)に書き忘れましたが、日曜日、ハンモックという、簡単に言えばフェレットが寝るベットを買ってきました。

ですがぁ・・・・今日になって。

ミイは・・・・・                                                                      
                    ガビョビョビョーーン!!
 
 ハ・・・ハンモックを使ってない!!( ̄□ ̄|||)
どうしてだろう。そのうち入るカナ?

どうして入らないか分かる人ぉw!!!!!ヽ(ー_ー )ノ大募集♪

f0110647_2133308.jpg

[PR]
by akari1ban | 2006-11-15 20:23 | フェレット

これでも、自分にしては上出来♪  \(^_^

  今日、そろばんに行きました。
そろばんを習い出してから、もう3~4年たちます。     
             
                        が・・・・・・・

今だに、まだ2級の問題してます(;´д` ) トホホ

今日はもう眠たかった(いつもだけど^^;)ので、 ダラダラ ダラダラ そろばんやってました。(先生に怒られながらも・・・)        

・・・あげくの果てには、その場で寝た事もありました。(みんな、こんな子にならないようにね☆)


ちなみに、そろばんは、5時~6時です                                    学校から帰ってすぐといってもいいくらいでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by akari1ban | 2006-11-15 19:56 | 習い事

初めまして♪

皆さん、こんにちは( ^ ^ )/ 
ついに!!! 私もブログを始めました~☆

小学校6年の女の子です。
 
以上ですが、よろしくお願いしまぁす  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[PR]
by akari1ban | 2006-11-11 21:35 | 自己紹介(あいさつ)


マッタリとした生活を 送って行く日々の中 気になった事 を好き勝手に 書いてイマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30