マッタリ(*^^*)せぶん



カテゴリ:習い事( 2 )


そろばん(書くの2回目だねぇ~)

 そろばんは月・火・水・木・金とあるんだが、私は月・水・金しか行ってぃなぃ。
 
 前まではダラダラダラダラしてぃたが

 最近は真面目にしてぃる。。。(=´▽`)ゞィヤァそれほどでも・・・

 
 今は2級の問題をしてぃる。(前も言ったか。。。

 2月には検定試験がぁる。

 もぅ、どぅにでもなれ(ぉぃ

 落ちてもかまわぁんO-(*.△.*)-Oアヒャ

 もぅ私も6年生だからそろばんやめるんだ。

 でも中学生になっても行ってもぃぃんだって。タダなんだってw


 時々行こうか
 
[PR]
by akari1ban | 2007-01-22 20:12 | 習い事

これでも、自分にしては上出来♪  \(^_^

  今日、そろばんに行きました。
そろばんを習い出してから、もう3~4年たちます。     
             
                        が・・・・・・・

今だに、まだ2級の問題してます(;´д` ) トホホ

今日はもう眠たかった(いつもだけど^^;)ので、 ダラダラ ダラダラ そろばんやってました。(先生に怒られながらも・・・)        

・・・あげくの果てには、その場で寝た事もありました。(みんな、こんな子にならないようにね☆)


ちなみに、そろばんは、5時~6時です                                    学校から帰ってすぐといってもいいくらいでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by akari1ban | 2006-11-15 19:56 | 習い事


マッタリとした生活を 送って行く日々の中 気になった事 を好き勝手に 書いてイマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31