マッタリ(*^^*)せぶん



カテゴリ:学校( 2 )


ぅぎゃあぁぁぁああΣ(-`Д´-;)━━

 もう学校が始まってさぁあ!!

 あんまり更新できへんがな~~~_¢(・ェ・`=)~

 ゴメンね!私のファンの皆さん★☆(ファンなんてぃねぇだろ

 ほんま、題名のとぉり “ぅぎゃあぁぁぁああΣ(-`Д´-;)━━” だよ。。。

とにかく・・ 学校さえなければ私は自由になれるのに

 ハッ!だめだ。こんな発言をしては。
 
 ってか~。
もぅお正月も過ぎたねぇ・・・。。

 でも!まだ年賀状もらってなぃ人がぃる・・・・・Σ( ̄∇ ̄|||ガビョビョ~ン

 まっ!待とうかねぇ・・・・・
[PR]
by akari1ban | 2007-01-17 18:53 | 学校

先生出張中・・・・・

  今日は、学校の先生が一日中出張でした。         
   なので、時間割りは・・・・・
 
 1時間目     書写&漢字ドリルの19・20書き込み、30・31はノートへ。

 2時間目     算数・国語・社会のプリント3枚!!裏と表両方の。

 3時間目     家庭科。

 4時間目     家庭科。

 5時間目     音楽。
                  
             今日は水曜日なので、5校時で帰りました。


  なんて言うか・・・1~2時間目は、もうジゴクのようでした・・・・・
  社会は全然わかんなかったし・・・・・・・・・・・・・・・
  喋ったらいけなかったし・・・・・・・・・
との事です・・・。明日が休みだからまだなんとか生きれそうだけど、もしも明日が休みじゃなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               ぎゃあああぁああああぁぁ!!(TロT)
             
   って事になっちゃいマス。。。。。
[PR]
by akari1ban | 2006-11-22 19:15 | 学校


マッタリとした生活を 送って行く日々の中 気になった事 を好き勝手に 書いてイマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31