マッタリ(*^^*)せぶん



カテゴリ:未分類( 8 )


今サラ

今サラ思いましたガ・・・何でぃつもコメント少ないのデスか?

まぁ、私が色んな人にコメント書かないからなんでしょうケド。

デモ、ココのブログ見たからには、コメント書いてチョ。


ヾ(´)ノバァィ
[PR]
by akari1ban | 2007-05-08 20:16

お久。ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

久しぶりの更新っ!

今日は・・・入学式がありました

私もついに ㊥1になっちゃったのデス

どぅしよーどーしよぉっ[●・´Д`・●・・・と思いナガラも

でも頑張ろうと思いナガラも

そしてたくさんの友達を創ろうと思いナガラも。

私は心の中でいろんな事を思いナガラ

勇気を持って逞しく

生きてい(けたらぃぃのになぁ・・・^^;)←なんだよソレ!『生きて行こうと思う』だろおが

誰かーーーーーーーーーーーーーーーー

私を助けて下さいヽ(TдT)ノ


               友達の創り方教えて~
[PR]
by akari1ban | 2007-04-11 16:53

ひな祭り・・・

さて・・・バレンタインも過ぎましてっ

ひな祭りがやって来た☆

最近・・・全然 更新してなかったなぁ

バレンタインの事も書くの忘れた。


どうだろう、このメチャクチャな性格


ひな人形なんて、もう出してないぞ、家は!
出さなかったらお化けが出るらしいぞ♪信じるか、んなもの
[PR]
by akari1ban | 2007-03-03 14:30

暇人はこんなに暇人だった。暇人暇人私は暇人なのですか?意味不ですよ、暇人さん

暇人はこんなに暇人だった。暇人暇人私は暇人なのですか?意味不ですよ、暇人さん

今このブログを見てる人・・・・・変なのって思っている事でしょう。


       

仕方ないんですネタがないんです何かある人教えて下さい
[PR]
by akari1ban | 2007-02-11 13:50

無理

最近またまた忙しくなってきやした・・・(__)

チャットもしたいケド宿題もしなきゃぃけなぃし・・・テストの点はまぁまぁだし・・・

1日も休まずに更新するなんて無理です


                                        by akari1ban
[PR]
by akari1ban | 2007-02-07 19:39

"ヽ(´▽`)ノ" ←意味不

  ふあぁあwwwww ○Oo。.(T¬T)~~~
 
 最近ねむいんだけど・・・orz寝不足~?
 
      o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

 
 さぁてっ!!!

 そろそろ言葉を変えまっしょwwダイブ慣れてきた事だし(イヤイヤ全然"ヽ(´▽`)ノ"

 なんかっ。
 
 敬語は堅苦しいもんで、ねぇ。・・・(-_-).。oOマスマス眠く・・・・・
[PR]
by akari1ban | 2007-01-05 18:05

こんな私ですが (´ー`;)┌


記事が少なくてすいません・・・・・o( _ _ )o
 毎日が忙しいのであまり書くひまがないのですが、これからもヨロシク☆
                                      こんな私ですが。ハハハっ
[PR]
by akari1ban | 2006-11-27 20:02

 ★。、:*:。.:季節*:・'゜☆。.:*:・'゜


    ・・・さて・・・。

昨日(11月17日金曜日)、今日(11月18日土曜日)から、突然寒くなってきましたwwヽ(~~。) 少し前までは暑かったのに・・・

  
  夏から、いっきに冬になっと感じデス。。。
        ん?   夏からいっきに冬・・・・・って事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         秋がなーーーーーーーーーいぃ!!( ̄□ ̄;)がびょびょwん

あぁ;;  私は秋が大好きなのに・・・・・・・

全く、地球は一体どうなってんですか。。。  ちゃぶ台アタック!(ノ>o<)ノ ”″┻━┻☆

 ・・・との事です。皆さん、急激な気温の変化に気をつけ、カゼをひかないようにしましょう!!

ん?何々?あ、私は大丈夫だよぉw!! 


                      バカだから。
バカはカゼひかないってね・・・・・・・!!!!!★⌒(@^-゜@)v☆☆
[PR]
by akari1ban | 2006-11-18 17:55


マッタリとした生活を 送って行く日々の中 気になった事 を好き勝手に 書いてイマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31