マッタリ(*^^*)せぶん



今サラ

今サラ思いましたガ・・・何でぃつもコメント少ないのデスか?

まぁ、私が色んな人にコメント書かないからなんでしょうケド。

デモ、ココのブログ見たからには、コメント書いてチョ。


ヾ(´)ノバァィ
[PR]
# by akari1ban | 2007-05-08 20:16

お久。ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

久しぶりの更新っ!

今日は・・・入学式がありました

私もついに ㊥1になっちゃったのデス

どぅしよーどーしよぉっ[●・´Д`・●・・・と思いナガラも

でも頑張ろうと思いナガラも

そしてたくさんの友達を創ろうと思いナガラも。

私は心の中でいろんな事を思いナガラ

勇気を持って逞しく

生きてい(けたらぃぃのになぁ・・・^^;)←なんだよソレ!『生きて行こうと思う』だろおが

誰かーーーーーーーーーーーーーーーー

私を助けて下さいヽ(TдT)ノ


               友達の創り方教えて~
[PR]
# by akari1ban | 2007-04-11 16:53

ひな祭り・・・

さて・・・バレンタインも過ぎましてっ

ひな祭りがやって来た☆

最近・・・全然 更新してなかったなぁ

バレンタインの事も書くの忘れた。


どうだろう、このメチャクチャな性格


ひな人形なんて、もう出してないぞ、家は!
出さなかったらお化けが出るらしいぞ♪信じるか、んなもの
[PR]
# by akari1ban | 2007-03-03 14:30

暇人はこんなに暇人だった。暇人暇人私は暇人なのですか?意味不ですよ、暇人さん

暇人はこんなに暇人だった。暇人暇人私は暇人なのですか?意味不ですよ、暇人さん

今このブログを見てる人・・・・・変なのって思っている事でしょう。


       

仕方ないんですネタがないんです何かある人教えて下さい
[PR]
# by akari1ban | 2007-02-11 13:50

無理

最近またまた忙しくなってきやした・・・(__)

チャットもしたいケド宿題もしなきゃぃけなぃし・・・テストの点はまぁまぁだし・・・

1日も休まずに更新するなんて無理です


                                        by akari1ban
[PR]
# by akari1ban | 2007-02-07 19:39

2月3日 節分がやってきた。

鬼はー外・福はー内。と、決まっている。が、鬼を神の使いとしている寺社では、『鬼は内』なのである。 

アホか。鬼は内だなんて。鬼が自分の家にぅよぅよいたら、一体どうなるん

だ。想像してみな。

鬼が内?って事は、福は外なのか???どうかしてる!!
それか、福も内なのか?それも、どうかしてる。よくばりすぎだ。そんな奴にゃぁ、福など来んゎい。
アレと同じだよ、アレアレ!!清水寺!3つの水がぁるんだけど。飲むのは、どれか1つ。全部飲んだらごりやくはなぃんだってな。よくばりだから。

って!なんでコンナ話に!!
[PR]
# by akari1ban | 2007-02-03 12:12 | 家族

海水魚

  うちはねぇ・・・ぃろぃろな海水魚を飼ってマス!!

    ↓これは子供たちにとても人気な隠れ熊のみだな。。。(とイソギンチャク)
 
f0110647_201439100.jpg


 この写真、ちょっと薄暗いケド・・・がまんしてネ・・・。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚(コラ

 海水魚は、他にもたーーーくさんいますので・・・これからも『家族』のカテゴリでのせて
 いきたいと思います(多分ね・・・m(__;m!!(何で敬語
[PR]
# by akari1ban | 2007-01-29 20:25 | 家族


 これは「家族」のカテゴリ。でも家の庭の事をかぃてます!家族っちゃぁ家族だな。

     ↓ぇーと、これは、パンジーかな?(三色すみれ?)←友達が言ってぃました
f0110647_1422185.jpg

     ↓これは、何だったっけ? 
f0110647_14224346.jpg
   

f0110647_14225435.jpg
これは、赤い実。うん、そんくらいは解るよ!でも正式な名前が分らんのだ。この白い花と赤い実の正式な名前知っとる人 教えて!

んじゃ、サイナラ
[PR]
# by akari1ban | 2007-01-28 14:43 | 家族

 寒・・・

 こんなに寒いのにムリヤリ写真撮りに行った・・・この前・・・・・o(_ _)oブルブル

f0110647_19131046.jpg

      ↑クジラ島
f0110647_19135117.jpg

      ↑同じくクジラ島(小)
 
f0110647_19141197.jpg

      ↑クジラ島の反対側の景色!(意味わかんなぃ?)
f0110647_19142324.jpg

      ↑手ぶれでこんなになっちゃぃました。
f0110647_19143443.jpg

      ↑だって!もんのすごぉぉぉくシャッタースピード遅ぃんだよ・・・




                  寒☆
[PR]
# by akari1ban | 2007-01-24 19:15 | お出かけ(外)

そろばん(書くの2回目だねぇ~)

 そろばんは月・火・水・木・金とあるんだが、私は月・水・金しか行ってぃなぃ。
 
 前まではダラダラダラダラしてぃたが

 最近は真面目にしてぃる。。。(=´▽`)ゞィヤァそれほどでも・・・

 
 今は2級の問題をしてぃる。(前も言ったか。。。

 2月には検定試験がぁる。

 もぅ、どぅにでもなれ(ぉぃ

 落ちてもかまわぁんO-(*.△.*)-Oアヒャ

 もぅ私も6年生だからそろばんやめるんだ。

 でも中学生になっても行ってもぃぃんだって。タダなんだってw


 時々行こうか
 
[PR]
# by akari1ban | 2007-01-22 20:12 | 習い事


マッタリとした生活を 送って行く日々の中 気になった事 を好き勝手に 書いてイマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31